カステラと海のはざまに・雑記

ゲーム、カメラ、ドール趣味についての記録用ブログです。

myoudoll zuzana お迎えしました パート2開封・メイクチェック編

こんちはー、名都です。

お迎え記事の続き書いていきますね

女性ドールの全裸、剥げ写真にご注意ください

はいドーン

 

f:id:oisimikan:20180320171059j:plain

 

中国からのEMSを受け取るのは初めてじゃないので今更驚きませんけど、なんだか変なにおいがするんですよね。まあ臭い。

換気しながら開封したほうがいい気がしますね。

f:id:oisimikan:20180320171124j:plain

この箱にさらに箱が。

並べてるのでわかると思いますがめちゃくちゃぴったりサイズ。

f:id:oisimikan:20180320171209j:plain

ぱかっ

おお!お洋服やら小物が入ってますね~

 

この下の袋はmyoudollお迎え写真でよく見るやつですね

この中に私を4か月待たせた美少女が…

f:id:oisimikan:20180320171321j:plain

一応中身確認。フルセットですね。

帽子がつぶれてたので形戻すのに苦労しました

あとウィッグは評判通りですね…まあハードル下がってたのであれ?意外にましじゃんと思いましたがwww

 

 

よし…開けるぞ!!!!

 

f:id:oisimikan:20180320171500j:plain

 

あっあっあっ…

可愛いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

待った甲斐があった!!!!!!!!!

 

 

あ、ポロリしてる……(-_-)

 

 

ここからメイク詳細見ていきますね

マクロレンズ出してしまったよ(*'▽')

 

f:id:oisimikan:20180320171750j:plain

 

f:id:oisimikan:20180320180250j:plain

f:id:oisimikan:20180320180328j:plain

f:id:oisimikan:20180320180352j:plain

f:id:oisimikan:20180320180457j:plain

 

f:id:oisimikan:20180320222209j:plain

 

めっっっちゃくちゃ美少女ですよね!?

困り顔美少女!!

顔全体が物理的にきらきらしてるんです…!

口のラインは塗ってあるだけだと思ってたんですけどちゃんとオープンマウスなんです!!!!!!!!!

 

…はい、落ち着かせて次の記事ではウィッグ着用やアイ交換をしようと思います。

mikanmugi.hatenablog.com