カステラと海のはざまに・雑記

ゲーム、カメラ、ドール趣味についての記録用ブログです。

golem様のアイ

こんにちは!名都です。


おひさしぶりの更新となってしまいました。


特にドールのメンツは変わらず、のんびりまったりの過ごしてます。

今回は、ずっと前からご縁いただきたかったものとげっとできたのでご紹介します。

f:id:oisimikan:20190116205710j:plain

f:id:oisimikan:20190116205816j:plain


golem様のアイです!

通販で慌てて購入したので不安でしたが、とっても素敵なアイです〜!

着用モデルはフローレンスちゃん。

実はまつ毛が取れかけで…外しちゃいました。案外ノーまつ毛もナチュラルでかわいいな?と思ったのでそのままです。

myoudollはやっぱり造形可愛くてメイクも綺麗ですね!まつ毛がバサバサなのがちょっとネックだったので…今回は新たなzuzanaの魅力に気づけたな…

f:id:oisimikan:20190116210030j:plain

ドールにおいて、アイがどれほどの影響があるかよくわかりました。表情が全然違う!うーん、これが目玉沼…💦笑

f:id:oisimikan:20190116210139j:plain

33番の葉乃といっしょに。かわいい!雰囲気似てると思うんですよね。肌色全然違うけど。

はのんは末っ子だから甘えん坊です。フローレンスはタジタジ。

f:id:oisimikan:20190116210330j:plain

真ん中っ子の惠七はかなり我が強くて、ワガママだけど高貴な雰囲気がある。

f:id:oisimikan:20190116210518j:plain

同じウィッグやアイでも、印象が全然違う。フローは心の不安が見えてきたけど、惠七は気高さが前面に出てくる。うわん可愛い。

目玉沼…ズブズブ…