カステラと海のはざまに・雑記

ゲーム、カメラ、ドール趣味についての記録用ブログです。

惠七と休日

名都です。

SDMキラこと惠七のお洋服を買ってあげたいのですが

お金もないし、機会もないのでとりあえずフローレンスのお洋服を借りて撮ってみました。

 

f:id:oisimikan:20180407154439j:plain

f:id:oisimikan:20180407154445j:plain

f:id:oisimikan:20180407154605j:plain

中古で買ったウィッグも

f:id:oisimikan:20180407154631j:plain

f:id:oisimikan:20180407154648j:plain

仕事を始めて初の休日だったので、ゆっくり昼過ぎまで寝てました

毎日声をかけてウィッグを変えたりしてましたが、ちゃんとお着換えさせて撮ったのは初めてだったので、扱いに慣れず苦労しました

二重関節なので、Florenceよりもポーズに広がりが出て楽しいです

あと、オリジンボディの意味がよくわかってなかったのですが、腰の関節がないのですね

骨の造形もあってとてもリアルですね。myoudollは良くも悪くもアニメ体型というか、ボンキュッボンなので…(笑)

並べてみると、全然スタイルが違いました。フローレンスのデフォ服は入らないだろうな💦

お迎えして一週間、憧れのSDでまだ浮かれてます

青い瞳もそのうち変えようと思いますが、ブルーの瞳が似合ってるのでどうもやる気が…

ナチュラルなお洋服を買ったらその時変えようかな