カステラと海のはざまに・雑記

ゲーム、カメラ、ドール趣味についての記録用ブログです。

福岡天使のすみか プレオープン その2

続きです

なんと7人だけとなった限定列

先に限定希望を案内し、その後に一般列が案内される、、、と説明が

そしたら最初に入れるのかとちょっとした特別感にソワソワ

購入後は最後尾へ並び直しとのこと

 

そしてその列の中で抽選

箱から番号札を一枚引きます

私の番号は、、、27番(笑)

いや、、7人だけにしても遅すぎだろ!笑)

並び替えると、私は7人中6番

一般列は人が多く抽選券を引くのも時間がかかり、やや待つ形に

その間7番目の方とお話ししました

名都「特別だれ目当てというのもないですが、ピンと来る子がいれば、、、」7番目の方「私もそんな感じですねえ」

といった感じで、お家にいるドールちゃんの話やらで盛り上がります

 

そして時間になり、限定列のみ新しいすみかへ案内されます

きれい!ひろい!明るい!!

dコード希望の方はおらず、全員DSD希望

男性の方もいましたが、DSD希望とわかり、男性人気はどの子なのだろう?と思いつつ

DSDが並んでいる中央へ案内されます

すると、かわいいかわいいの暴力

キラ2、ナナ2、翔2、のの2、綾1、めぐ1の10人だったと思います

 

え!?予告されてた綾が1人しかいなくて、しかもめぐもいるじゃん!?

わああああー助けて!!悩むよ!

むしろ先の人がお迎えして、「希望の子がこの子だけだ!」となり悩まずに済むのでは!?

 

早い者勝ちでなく、前から順番に選ぶことになります

よく見えませんでしたが、3人目の方の時点で翔くんがいなくなりました

だれかが「翔ちゃん〜!」と声を

それに対してスタッフさんがアセクシュアルボディなので、男の子でも女の子でもいいんですよ、、、と話されたのは印象的

 

ついに私の番が回ってきました

めぐも綾もいる!

2人を見比べて悩みます

 

 

、、、、、よし

この子でお願いします

f:id:oisimikan:20191104155346j:image

 

Dear SD 綾 マイディアガーデン ブルーの衣装の子です

自分の分まで残ってるか心配でしたが、、、待っててくれた

 

後ろの方がめぐをお迎えしました

悩んでた子、お迎えされてよかった😍

f:id:oisimikan:20191104155550j:image

 

会計待ちの間、フルチョカウンターに並ぶDSDちゃんたちが可愛くて!写真に撮ればよかった!

 

購入待ちの間に一般列の方も入られてきました

その際、はじめに隣に並んでいた方の姿が見えて、無事お迎えできましたー!と叫びたい気持ちを抑えつつご購入

スタッフ「このままだっこでお迎えください❤️」

なつ「はーい🙋‍♀️」

え!?抱っこしたら死ぬほどかわいい!?!これが、、、噂の、、、

そして袋でけえ!??人混みやばいのに邪魔なんだが!?!

 

その3へ続く