カステラと海のはざまに・雑記

ゲーム、カメラ、ドール趣味についての記録用ブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Dear SD 綾 お迎え

2019年11月2日

福岡天使のすみか プレオープン その3

なんとか心の波乱の中お迎え完了 新しくなったすみかを周ります 「わあ、お迎えおめでとうございます」 「かわいいですねえ」 「どの子ですか?」 めちゃくちゃみなさん声かけてくださる やさしお 「あ!」 と声をかけられふり返ると、最初に並んでいた方が…

福岡天使のすみか プレオープン その2

続きです なんと7人だけとなった限定列 先に限定希望を案内し、その後に一般列が案内される、、、と説明が そしたら最初に入れるのかとちょっとした特別感にソワソワ 購入後は最後尾へ並び直しとのこと そしてその列の中で抽選 箱から番号札を一枚引きます …

福岡天使のすみか プレオープン その1

みなさんお久しぶりです、名都です。 リアルが多忙すぎて全然更新できてませんでしたが、ドール活動はボチボチしてましたよ 今回は、長らく閉店していた福岡 天使のすみかプレオープンに行きましたのでそちらに関してです。 福岡ショールーム自体はもう少し…

京都ドルパ はじめてのドルイベ3

どうもー名都です。 さてさて続きです。 さむぞらのした、とんでもない行列に並びました たまに大陸の言葉が聞こえるのが気になりつつ…時間も気になりつつ… 11:56ギリギリになんとかレジまでたどり着きました! やばい!はやく清算してワンオフ行かないとー…

京都ドルパ はじめてのドルイベ2

こんにちは、名都です。ネクストとか言っといて1ヶ月くらい空いちゃいました…面目無いやはり年度末は忙しいですね。今もバタバタしております。新元号、みなさま見ましたか?万葉集からの出典とか嬉しいかぎりですね〜自宅にあるふるーい万葉集を引っ張り出…

京都ドルパ はじめてのドルイベ 1

こんにちは、名都です。本日、はじめてのドールイベントに参戦しましたので備忘録として記録しようと思います。そもそも、今回のイベントに参加する気はまったくありませんでした(笑)秋にある福岡アイドールか、兄が住んでいて行きやすい東京のドールイベン…

golem様のアイ

こんにちは!名都です。おひさしぶりの更新となってしまいました。特にドールのメンツは変わらず、のんびりまったりの過ごしてます。今回は、ずっと前からご縁いただきたかったものとげっとできたのでご紹介します。golem様のアイです!通販で慌てて購入した…