カステラと海のはざまに・雑記

ゲーム、カメラ、ドール趣味についての記録用ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

milkdoll様のワンピース

名都です。 昔からあこがれだった、MILKDOLL様のお洋服のご縁があったので 惠七をお着換え

惠七と休日

名都です。 SDMキラこと惠七のお洋服を買ってあげたいのですが お金もないし、機会もないのでとりあえずフローレンスのお洋服を借りて撮ってみました。

ビオライメチェンしてみました

名都です。 さすがに今日最後の投稿です 2月の通販でお迎えしたビオラちゃんですが、 なかなか名前が決まらず… 方向性も定まらず、迷走してます お嬢様言葉の少し抜けた子です。 フォロワーさんがドールちゃんに設定付けてるのがいいな、と思ってまねっこで…

お庭デート

名都です。一日に何回更新するんだよ。 お花見の後庭で写真を撮ったのでついでに。

お花見に行きました

名都です。 SDMキラお迎え前の話ですが、近所の公園にお花見に行ったので記事にしようと思います。 あまむすのスノーチコリ来海とビオラを連れて行きました。

SDMキラお迎え

名都でーす まあ、だいたいのことは前の記事にあるので、今回は紹介だけ ちゃんと開封して着付けしたのは今日なので、お迎え日は今日ということにしようかな…

アフター初参加

名都です。 昨日はアフターイベントでSDMキラをお迎えしました。