カステラと海のはざまに・雑記

ゲーム、カメラ、ドール趣味についての記録用ブログです。

SDMキラお迎え

名都でーす

まあ、だいたいのことは前の記事にあるので、今回は紹介だけ

ちゃんと開封して着付けしたのは今日なので、お迎え日は今日ということにしようかな…

 

f:id:oisimikan:20180401171454j:plain

f:id:oisimikan:20180401171546j:plain

f:id:oisimikan:20180401171554j:plain

f:id:oisimikan:20180401171605j:plain

名前は「惠七(けいな)」です

お迎えした日は、フォロワーさんはじめ、家族や友人に恵まれたな、と感じたこと

この子と出会えた縁を含め、感謝を忘れないように「惠」という字を

あと私の誕生日が七夕なので「七」をつけました

初めてのSD、自分の誕生日と結び付けたくて

「KIRA」と「KEINA」で発音も近くていい名前になったなと思います

これからよろしくね、惠七