カステラと海のはざまに・雑記

ゲーム、カメラ、ドール趣味についての記録用ブログです。

南国の少女とは

こんちはっす。名都です。

 

前回の記事に書いたように、SDM33ちゃんをおむかえしました。

mikanmugi.hatenablog.com

 

すんげーすんげーかわいいです。サンライトちゃんをお迎えしたら東南アジアかなんかの離島の南国の美少女イメージにしたいと思ってたんですが

突発お迎えでなにも用意できてないです。とりあえず手持ちでいろいろチェンジしてしっくりきたもので。福岡アイドールとかである程度また揃えたいな。

f:id:oisimikan:20180825214030j:plain

f:id:oisimikan:20180825214041j:plain

f:id:oisimikan:20180825214054j:plain

眉毛が可愛い。デコだしにしないと…(義務感)

f:id:oisimikan:20180825214127j:plain

南国感を出そうとパッションな色の花を添えてみた。うーん・・・

f:id:oisimikan:20180825214208j:plain

惠七と。お名前どうしようかなあ。瞳の色から海…とおもったけど、来海と被るしなあ

京都とか、夏とか、そういう系で行きたいですね。