カステラと海のはざまに・雑記

ゲーム、カメラ、ドール趣味についての記録用ブログです。

myoudoll zuzana お迎えしました パート3お着がえ編

こんちくわ、名都です。

やっとお着替えです!!

早速デフォ服を着せよう・・・あ!?おしりでかすぎて入らねえ!ねじこめ!!

入った!!!あ!?!?手が入らねえ!!!!

となったので手持ちの着せやすい服を着せてます。

 

f:id:oisimikan:20180320180858j:plain

ライト当ててるのでちょっとアイが怖いですね

でもこの水色のアイにほれ込んだので私的には最高です

ピンクのショートウィッグ思っていたより似合いますね。

f:id:oisimikan:20180320181031j:plain

f:id:oisimikan:20180320181334j:plain

金髪ロング

うんやっぱこれ最高

公式のものは白に近い金髪なんですが、これは黄色みが強いです

うーん、アイの色と考えたらデフォウィッグの方が似合うんだろうな

 

薄い水色のアイ、気に入ってるんですが親が怖がるので瞳孔がちゃんとあるピンク色のアイに変更しました

 

f:id:oisimikan:20180320181234j:plain

えっかわ・・(絶句)

 

f:id:oisimikan:20180320182428j:plain

f:id:oisimikan:20180320182509j:plain

f:id:oisimikan:20180320183124j:plain

たまんねえ…特に最後の写真、THE myoudollって感じでよい(偏見)

 

今回のお迎えの感想としては

・大球体ボディケツでかすぎて着替えしにくい

・誰かデフォ服着せるコツ教えて…

・3分割ボディは可動面でのメリットをあまり感じない…2分割でよかったかも?

・ピンクスキンは全然ピンクを感じない普通の白肌。ホワイトはどんな色なんでしょうか

・写真にはないけど指先の美しさがやばい。ボディペイントしてほしかった(´;ω;`)

・まつ毛バサバサ過ぎません!?そのうち変更するかも

・待った甲斐はあったけど春節長すぎ

・メールは返事がない場合もあったけど再送すれば必ず返答があったので安心感はある

・間接動かすときギシギシ音が鳴る。キャストドールってこんなもん?

・アイの取り付けはグルーじゃなくて粘土だから交換しやすかったよ。でも臭いし長時間キャストに触れさせるのは怖いからからデフォのまま愛でる予定の人もアイパテは交換したほうがいいかも?

・myoudollまたお迎えしたい!

 

以上!