カステラと海のはざまに・雑記

ゲーム、カメラ、ドール趣味についての記録用ブログです。

初めての里とお迎え

こんにちー。名都です

 

実は、家庭の用事で神戸まで行ってまして、

 

あれ?これめちゃくちゃ急げば里に行けるんじゃないか?と気づき突発で行ってきました!

 

 

SDM42番サンライトのフルチョ、もしくは公式インスタで見て可愛かった白蓮お迎えのつもりで行ったのですが…

 

お迎えの間に下りた途端、少し照明が悪い場所に立っている子がいました

みなさんのブログ等のコーデちゃんがよくつけてる可愛いウィッグ…くるくるツインテールに根元がみつあみのやつです。あのデザインかわいいですよね。

そして瞳が緑のような、青のような 神秘的な子

 

あーあー、目が合ってしまった…

はいはい、お迎えしますよ~(笑)

お姉さんお会計をお願いします。(笑)f:id:oisimikan:20180825212001j:plain

SDM33番サンライトちゃんです。

インスタグラムとかツイッターでもお見掛けして、可愛いな~コーデ子にサンライト女の子出たのね~しかも人気のある33番~とはおもってましたが

なんとな~く33番ちゃんは縁がなさそうだな、次にお迎えするならにっこり笑った子(白蓮か39番あたり)か眠り目ちゃんかな~と…

自分のアホさ加減にびっくりしました

お迎えした後ゆっくり見て回りましたが、もう33番ちゃんはいないみたいでしたね。

ホワイト42番ちゃんがいたら悩んでたと思います。白蓮もホワイト肌の子いたのかな?分からなかった…。あと幼天使ひなたが予想外に可愛くて揺らいだ…

f:id:oisimikan:20180825212605j:plain

サンライト肌の子をお迎えしたら、グリーン系のアイに変えようと思ってましたが、この瞳の色とってもきれいですし、グルー外すのめんどいので一時このままでいきます。異国の美少女感があっていいですよね。

f:id:oisimikan:20180825212716j:plain

よく見る写真。これ照明の具合が悪すぎてどんな子でも怖くなりません?上手にとれてる方あまり見たことないような…。

f:id:oisimikan:20180825212838j:plain

ちょうど四季の花の会でした。グラジオラスというお花だそうです。初めて見ました。

f:id:oisimikan:20180825213042j:plain

個人的に好きな写真。ローゼンメイデンみを感じます。

f:id:oisimikan:20180825213127j:plain

こ、これがブログでよく見るかご…!

大きい子をかごに座らせて運んでる人もいて、バランスどうなってるの…プロだわ…と思いました。かわいいかごですね。

f:id:oisimikan:20180825213248j:plain

母に「おいっすポーズやんけ」と突っ込まれた写真。髪をこう…かき上げるような感じにしたかったんですけど二重関節が言うこと聞いてくれませんでした

f:id:oisimikan:20180825213404j:plain

もうすでにぼさぼさのウィッグ。このあとバスやら電車やら飛行機やら乗り継いで帰りました。ええ、大荷物でしたとも。今度お迎えの際は荷物対策しないと…。

 

あわよくばフルチョも…と思いましたが限定フルチョイス(SD13とジュエルヘッドだったかな)期間中で糞混みでした。オワタ。

このあと大阪すみかに行って推薦メイクを見ました。アンニュイメイクのSDM42とかいいな!そのうちします。福岡すみかでもできるし。

あと、大阪DOLKさんもおじゃましました。海外ドールを見る機会はあまりないので楽しかったです。DOLKのイベント行きたくなったな・・・来年行くか。

 

なんだか散文も散文ですね。気が向いたら訂正します。