カステラと海のはざまに・雑記

ゲーム、カメラ、ドール趣味についての記録用ブログです。

マリオオデッセイを買うつもりだったけど買ってません

こんにちは、名都です。

 

5月に任天堂スイッチを買って、現在

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

スプラトゥーン

モンスターハンターダブルクロス

の三本のタイトルを持ってます。

 

 

スプラトゥーン目当てで買ったんですが、実際はゼルダにハマりすぎてまったくプレイしていません(笑)

オンライン対戦ゲームとかそもそもあんまり好みじゃないのかもしれません。

シューティングでも、left4dead2のような強力するものの方が好きですねー

チーム戦だとどうしてもイライラしてしまう(笑)

PCがいいスペックのものに買い替えたら(今lenoboのノート使ってます)

PUBGとかもしてみたいですね!個人戦ですし気軽にできそう。

 

…さて、話がそれましたが

この前発売したばかりのマリオオデッセイ!

評価もかなり良く、私も発売前までは買う気満々でした。

発売後の評価も高く、ブレワイと並んでスイッチの代表ゲームとなることは間違いないでしょう。

しかし、まだ購入してません。

なぜかというと…

 

卒論と資格の勉強に追われているからですっ!!

 

けっこうやばくてですね、卒論なぞ来月の中旬には提出

もうひと月切っている現状でございます。

やっべーぞ!ゲームしている場合か!

 

…まあ、買っても積みゲー間違いなしなのでとりあえず購入は見送ろうと思います

オンゲーと違って急いで購入する必要はありませんからね!

 

ゼルダブレワイもオンゲーじゃないし、そのうち4人の英雄DLCも出るし、今買っても全然楽しめるなースイッチも安定供給できるようになってきたし本体手に入れた人やまだ買ってないはこの神ゲー購入するべきだよなー(ダイレクトマーケティング